FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第97回アルバム

矢作会の写真をアップしました。
写真をクリックしてフォトアルバムに接続し、スライドショー(左上メニュー)等でご覧ください


プログラム
 12:00 記念写真撮影
 12:10 開会の辞・乾杯
 13:00 母校近況報告
 13:30 ワンセンテンススピーチ(会員全員.テーブルE→A順)
 14:15 パティシエ特製生ケーキ(祝97回)
 14:30 校歌斉唱
 14:40 閉会の辞

会報
 関西地区の同窓会である『矢作会』が、平成24年7月1日(日) 阪急ターミナルビル17階 【いちょうの間】で開催されました。関西在住の同窓生39名に加え、岡崎からは細井同窓会副会長、高須校長、岡高校内幹事の大島先生がご多忙の中をお越しくださいました。
 まず山内矢作会会長の挨拶、続いて細井同窓会副会長の乾杯のご発声で懇親の宴が始まりました。高須校長からの母校の近況紹介では、近年のスーパーサイエンスに加えイギリスのキングエドワード6世ファイブウェイズ校との提携の経緯をお話しいただきました。そして大島先生からは、体育祭をはじめとする学校行事の盛り上がりなどの様子を伺うことができました。
 その後、例年とは趣向を変えて出席者全員が「ワンセンテンス・スピーチ」を行ない、自己紹介や近況を順番に発表しました。短い時間の中で、出席者全員のことを知ることができた試みは好評だったようです。予定の2時間はあっという間に過ぎ、石上様の指揮のもと全員で校歌斉唱を行ない閉会となりました。
 今回は、唯一の大学生(近藤頼子さん)が明るくみなさんと話してくれて幅広い世代の交流も生まれ、ホームページやfacebookを通じての参加表明もあったりして新しい流れが生まれた会になりました。久しぶりの大阪市内開催ということで、数年ぶりに参加された方もおられたようです。
また初夏に関西のみなさんと再会できる事を楽しみにしております。
第97回幹事: (高校35回) 加藤、小田、樅山、清水
スポンサーサイト
プロフィール

K39

Author:K39
愛知県立岡崎高校の関西地区同窓会です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。