FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡崎高校 江山文庫(同窓生文庫)について

校内幹事の藤原先生から、江山文庫(同窓生文庫)についてのお願いがございましたので掲載いたします。
↓↓↓↓↓                  101回同窓会幹事 39回卒業生 横山

江山文庫(同窓生文庫)について

学校にご著書を寄贈して下さい。
 同窓会では、120周年記念事業の一つとして、岡崎高校図書館に同窓生の著作物を集めた「江山文庫」を作ります。

「江山文庫」の著作物を通して在校生に多方面で活躍するOB、OGの姿を知ってもらい、また、著作を読むことでその分野に対する興味や関心を高め、それにより在校生と同窓生の結びつきを強める!という企画です。

 つきましては、著作物のある方は著書を学校へ送っていただき寄贈して下さるようお願いいたします。またお近くに著作物のある方がお見えでしたら「文庫」の趣旨をお伝え願えれば幸いです。

 なお、著書を学校に送付する際に、別紙「江山文庫寄贈図書について」をご記入の上、同封して下さると助かります。
送付先は以下の通りです。ご協力よろしくお願いいたします。

〒444-0864
愛知県岡崎市明大寺町伝馬1
愛知県立岡崎高等学校 宛て

岡崎高校同窓会HPの江山文庫の案内のURLです。
http://www.okakoudousoukai.com/江山文庫-同窓生文庫-について/

第101回矢作会[6月26日(日)]に出席される方は、当日
ご著書をお持ちいただければ、会場で受け取ります。
御協力をお願いいたします。

                        岡崎高校同窓会 校内幹事 藤原波一
スポンサーサイト
プロフィール

K39

Author:K39
愛知県立岡崎高校の関西地区同窓会です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。